みなさんは靴を購入するときどんなことを気にするんでしょう?私は結構長く履けるものをチョイスして購入しています。

 

最近では気に入っていたミュールが一気に2つも壊れてしまいさすがに凹みました。
それでも元値は2000円位内で、5年ほど履いたものだったのですがそこまで履いていると「まさか壊れた時のこと」なんてあまり考えないんですよね(汗)
ヒールも子供を抱っこしても平気なくらいの3センチくらいのもので足の横幅もかなりしっくり来ていたのでもう…凹み具合は尋常ではありませんでした。

 

が!!凹んでいても履くものは履かないと外出できないので応急処置的に靴の通販で仕事用に購入していた500円以内のスニーカーを履いていたのですが、やはり激安スニーカーの運命…。
すぐに底がすり減って、あろうことか雨の日に靴底に穴が!!

 

コレはさすがに新調しなくてはマズイ!と思い靴屋さん巡りをすること半日で5件!(笑)中々決まられない私…。
だって本気モードで購入するなら妥協はしたくないんです!

 

普段履き&よそ行き履きの両方に対応できるハイクオリティーさを求めているので少しでも迷いがあると却下!そして最後に決めたお店で、カラー・配色・デザイン!何よりも美脚効果のヒールが85点くらいの高得点のパンプスシューズを発見!お値段も5000位下と合格ライン!

 

晴れておニューの靴が手に入るり毎日履く度に満足している初秋の頃です☆